2013年5月仙台国際ハーフマラソンに参加したときのお話

 第23回仙台国際ハーフマラソンのエントリーは、先着順だった。Runnetで行った。
 ナンバーカードを留めるやつをわざわざ買っておいたら、安全ピンがナンバーカードと一緒にもらえた。
 初めての大会だったから、いまいち流れとかわかってなかったけど、なんとかなった。あと、ゴールして休むときに飲み物だけじゃなくて、食べ物(甘いものとか)があると、いいので、鞄に入れてもっていったほうがいいなーと思ったり。
 中盤終わるまでは、すっごい抑えて走ったので、終盤でもうスパートかけたら、自己ベスト尽くめ(Nike+調べ)だった。
 2か3ヶ月前から練習して、本番(5月12日)で2時間ジャストぐらいで完走した。


 で、11月へ。