新年度

 今日は新年度一日目です。新しい研究室のコンピュータは、Mac miniでした。そのうちLet's noteも支給してもらえるそうです。

 そうそう、今日はエイプリルフールということで、嘘を並べておきます*1

  • 学業に専念する
  • 今年もいろんな本を読む(120冊)
  • 新しいことに進んで挑戦する(パソコン関連、人とのつながり)
  • TOEICの勉強をして高得点をとる(某H先輩の点数を越える)
  • ブログを頻繁に更新する(毎日)
  • GTDを導入する
  • 朝きちんと起きる
  • 部屋をいつでも整理整頓しておく
  • 食生活を改善する
  • 運動する(週に2、3度程度)
  • ダラダラしない

あと、なにかあったら、適宜追加しておこう。今日は、嘘ついてもいいですよね?

*1:嘘しか言わなければならないというわけじゃないので、本当があったらいいな