財布

昨今、若者の海外旅行離れが囁かれる中、僕は卒業旅行でグアム(GAUM)へ行ってきました。海外旅行は、アメリカ(オレゴン州)、韓国に続いて三度目でした。メンバーは、学科の親友たちの計6人、全員男。初めて見た南国の青い海に感動しました。


一日目:海でジェットスキーシュノーケリング、シーカヤック@Alphan Beach Clubなどを楽しみ、夜は射撃を楽しむ。
二日目:屋外プールで滑り台なんかを堪能@TAZA。水族館@UNDER WATER WORLD。two lovers point.
三日目:買物。観光。夜で屋台。


綺麗な写真を時系列で紹介して、うまいコメントを添えておくと、すっごい旅ブログっぽくていいんだろうなー。残念ながら、そんな高等技術を駆使することは僕はできません。

で、ずっと財布が欲しくて、グアムで財布を買ってきたので財布だけアップしておこうと思います。別にグアムで買わなくてもよかったんだけど、免税店で50%OFF(!)だったし、気に入ったので買ってしまいました。

アルマーニの財布ですよ!初のブランドモノ。箱から。

んで、こんな感じ。

中はこんな感じ。


新しい財布ってどういうタイミングで使い始めればいいのかわからなくて、未だに使ってないのです(笑)