ふぃじー

 先日、ブログの最後にふぃじーを引退かなと書いていました。そろそろ、id:fijixfijiというidを捨て、別なidに乗り換える時期かな(夏ぐらいに)と思っていたのですが、妹(ロストさん)に止められたので、前言撤回です.

 あと、今日の午前中に、何を思ったか、久々にTopcoderに参加しました.11ヶ月ぶり.相変わらずDiv2のボトムコーダーです.結果は、Div2 Easyを200ぐらいで解いただけでした.Javaの文法すらかなり忘れてて困った.深夜の大会は出れないけれども、これから出場可能な大会はちょくちょくでようと思っています.まずは目指せGreenCoder.

 あとあと、今年度は、頻繁にブログを更新すると思います.よろしくです.