ブログにわざわざ書くことではない気がするけれども

 去年ぐらいから、自分が言っていることが二転三転してる。それはよくないことだと思う。けど、前に自分がいった言葉にしがみついて、苦しんだり、もがいたりしていても、それはそれでよくないこと。だから、僕は前言を撤回する(した)*1
 また近い将来、今言っていることをなかったことにするかもしれない。そのときはそのときで、ごめんなさい。
 タイトル通りで、そんな僕ですが、自分の心の中で誓いを一つ立てたのです。ただそれを記しておきたい2010年6月10日。

*1:そうそう、「新型iPhoneがでたら買う!」って発言はずっとしてたけど、これは撤回してないです。ついに出ましたねiPhone4!!300ppiを超えるディスプレイにものすごい魅力を感じています。まだ現物を見てないけど。発売と同時に入手するかは不明ですが、今月中には手に入れられたらいいなと思っております。はい。ついに憧れのiPhoneを手にすると思うと、わくわくしますね。楽しみだな。