2010沖縄

先日*1、沖縄に行ってきました。単なる旅行じゃなかったので、3泊4日の日程でしたが、実質観光できたのは1日と半分ぐらいでした。しかも、ずっとひたすら運転をし続けるので大変でした。はい。

 沖縄の空とヤシの木
Okinawa Trip 1

 泊まったホテルには、各部屋にネットが完備されていなかったので、ネットを使いに2回も朝マックをした。
Okinawa Trip 2

 泊まってないホテル(確か日航なんちゃら)の中庭。
Okinawa Trip 3

 綺麗な花も咲いてました。
Okinawa Trip 4

 青い海。
 Okinawa Trip 7

 霞んでしまっているけど、右が太平洋で、左が東シナ海
 Okinawa Trip 8

最終日、飛行機までの時間を国際通りでつぶす。
 Okinawa Trip 6

 最終日の話。最終日だけ、飛行機が違う家族とは別行動でした。一人でドライブ。海中道路aikoをかけながらルンルンでした。が、車を駐車場に止めて、一人で首里城に行ったら、さすがGWなだけあって、観光客で賑わってる。周りは家族連れとカップルばかり。その中を一人で見て回っても惨めだったw シュノーケリングもしたかったけど、一人で行ってもなぁーという感じで、出来なかったのが残念。青の洞窟行きたかったなぁー。

 概して、沖縄はいいところでした。カップルでいくといいと思います*2!!

*1:といってももう一ヶ月前のことでありますが

*2:これが一番言いたかったこと