2010年の終わり

 2010年も師走.飛行機が取れなかったので、結局、実家には帰らず、大阪で一人で迎える年末年始.
 今年は、いろんなことがあった一年でした.長かった.そして、一年前が遥か昔のように感じられる理由もわかってる.自分の考えが二転三転して、あんなことを考えていた昔の自分はもういない.
 内省的なことをだらだらと書かないブログにしていたので、続きを書くのはやめて、このブログの来年の目標を書いておこう.

  • 読んだ本は逐一このブログを更新する.書評や自分用のメモですらなくてもいいから、読んだら、読み終わったとブログに書く*1
  • 写真もなるべく更新するようにする
  • あとなんか定期的に更新するネタを見つけたい
  • ゆるくだらだらと続けていきたい

 来年も、ふぃじーこと id:fijixfiji と、本ブログ The Answers to the Questions You Never Ask をよろしくお願いします*2

 今日も朝日が眩しくて、心に沁みて、切ないような悲しいような不安なような気持ちになります.えへへ><

*1:これだけで更新回数がすごいアップするはず

*2:晦日にもう一つだけ更新予定