2010金沢福井

 金沢福井旅行に行ってきました.思い出を箇条書き.

  • 幹事(僕)が,日程だけ決めて,旅程決めるのをほとんど友人に丸投げ.
  • 初日,なぜか徹夜明けのまま参加
  • あまりの眠たさに金沢にいた記憶があまりない.
  • 念願の「あきよし」で焼き鳥をたべる
  • 花火大会を観覧席で堪能.打ち上げ地点と近くて,爆発音の大きさにびっくりする.

 で次は写真.
 金沢駅.生でみれてよかった.けど,あんまり記憶がない.しかも肝心の全体が写った写真を撮ってない.
金沢駅

 兼六園
兼六園1

 長町武家屋敷.京都よりも人がいなくて,落ち着いていてよかった.
長町武家屋敷

 これが有名な東尋坊.柵がなくてびっくり.
東尋坊

 永平寺
永平寺2

 他にもfijixfiji | Flickrに写真が少しだけあります.